fc2ブログ

7月29日土曜日晴れ弱風



 観音山晴天弱風気温24.5度6時。室内27.8度67%。117-61-55。
 娘さんからお誕生日プレゼントのDQ11が送られてきたがプレステ4を持っていない!買いにかなきゃ!
スポンサーサイト



[ 2017/07/29 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

誕生日おめでとうございます

ドラクエがプレゼントですか!!
優しい娘さんですね~
うらやましいですね~

きっとおもしろいですよ。
睡眠不足に注意して下さいね。
学生の時、寝ないで遊んだ事を思い出しました。

昔のは説明書無しで直感でプレイできましたが、
最近のやつは説明書読んでも遊び方がよくわからないのは
私だけでしょうか。
[ 2017/07/29 22:35 ] [ 編集 ]

まずはゲーム機を!

 ウイも家族で遊び、娘とカラオケを良くしましたが、今度はどうでしょう。すでに娘は別の任天堂版で始めてるようだし?私は娘か息子が来たら買いに行き、接続をしてもらいます。それからですね遊ぶのは!
[ 2017/07/30 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabu2388.blog27.fc2.com/tb.php/8835-4642bfea