梅雨晴れかなあ?空けにゃあ?



     晴れ渡る  空駆けぬけよ  君がごと
       若き命の  燃ゆるそのまに
 天気予報を聞こうとしたら丁度6時の時報だった。予報はしばらく待つとしても、雨の降る天気ではあるまい。熱中症には十二分に気をつけて畑に行こう。もう若くはないのだから。燃えるような若さがあったなんて、まるで信じらんない。
 観音山6時晴天。風なく気温22.3度。ラジオをつける前に文治を空に放つ鳥かご。25.4度74%。
[ 2012/07/11 06:08 ] 雲・空 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabu2388.blog27.fc2.com/tb.php/2226-3f49ade7


まとめtyaiました【梅雨晴れかなあ?空けにゃあ?】

     晴れ渡る  空駆けぬけよ  君がごと       若き命の  燃ゆるそのまに 天気予報を聞こうとしたら丁度6時の時報だった。予報はしばらく待つとしても、雨の降
[2012/07/11 11:14] URL まとめwoネタ速neo