夕方の畑散歩



 夕方、お父さん(あるいはお爺さん)と畑に散歩に行きました。車に乗っていったのだけれど、車に乗ると佳奈ちゃんはすぐに座り込んでしまいます。そのくせ、降りると先頭になりたがります。

IMG_2868.jpg

 でも、おかげで、佳奈ちゃんの追い出してくれた虫を、私はたくさんつかまえて食べることができました。

IMG_2866.jpg

 でもそのうち、佳奈ちゃんはこのことに気がついて、私のそばに来るといいました。
 「あんた、こんどは、先に歩いて」
 身勝手な佳奈ちゃん!
[ 2012/07/10 20:45 ] 我が家の鳥 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabu2388.blog27.fc2.com/tb.php/2223-fbabcab3


まとめtyaiました【夕方の畑散歩】

 夕方、お父さん(あるいはお爺さん)と畑に散歩に行きました。車に乗っていったのだけれど、車に乗ると佳奈ちゃんはすぐに座り込んでしまいます。そのくせ、降りると先頭になりた...
[2012/07/11 11:14] URL まとめwoネタ速neo