沢の鶴・純米酒



 酒米を酒名にしている。
[ 2015/05/31 17:25 ] | TB(0) | CM(0)

ドゥラメンテ!



 走り終わってみたら、余りにも強かった!馬群の先頭に立ったらもう独壇場・・・京都記念が2着には来たか。14流しは当たったが、京都組の人気も結構あったんだ!来週のマイル戦でG1レースも終わり、宝塚を待てばやがて夏!
[ 2015/05/31 16:20 ] ギャンブル | TB(0) | CM(0)

今日はダービーめでたいな~



 観音山曇天微風。気温22.8度7時。室内23.8度66%。123-78-62。致し方ない。今日は横になりながらダービーの予想をしていよう。ドゥラメンテはしかたないだろうなあ。対するに京都新聞か青葉か。皐月組は母系に不安が残るし。たっぷりと半日は遊べる。
[ 2015/05/31 08:08 ] 雲・空 | TB(0) | CM(0)

夏風邪



 風邪を引いてしまった。だるく、頭がぼんやりし、鼻からとめどなく鼻水が滴り落ち、ティッシュの箱がすぐに空になってしまった。これはもう、酒を吞んで安静にしていても治らないだろうと売薬を求める。4,5種類の薬を見せてもらい、鼻水対策に特化しているという製品を求めた。薬を吞んで寝ていたら地震にあった。頭は真夜中のつもりだったが、起きてみると9時前のことだった。よく揺れたもんだが。
[ 2015/05/31 08:00 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)