トウモロコシ



 曇り空にトンモロコシの花穂が伸びてきた。ハクビシン・狸たちもしっかりと監視している。そろそろ害獣ネットを張るか。
[ 2014/06/30 20:36 ] 畑仕事 | TB(0) | CM(0)

曇天月曜風も無く



 観音山曇天無風。気温22.7度。室内24.8度70%。
 もう半年過ぎてしまった。老いの身には星霜のなんとすばやくも行き過ぎてゆくことか。
  なすことの  なき身にも  つゆの晴れ間かな
[ 2014/06/30 07:39 ] 雲・空 | TB(0) | CM(0)

スージー105号



 帰りにKばあちゃんの家に行きお中元のお菓子を届けました。おばあちゃんは腎臓を悪くして人工透析を受けているそうです。
[ 2014/06/30 07:23 ] 我が家の鳥 | TB(0) | CM(0)

レインボウブリッジ



 バスはレインボウブリッジを渡りお台場から浮島に走りアクアを通って千葉に行きます。東京の景色なんてもう忘れてしまいました。
[ 2014/06/30 07:19 ] 景色 | TB(0) | CM(0)

八重洲ビル街



 帰りのバスは八重洲から乗りました。横浜からも出ているのですが、そちらは予約無しだそうなので。
[ 2014/06/30 07:14 ] 景色 | TB(0) | CM(0)

横浜駅西口



 日曜日は横浜に行きました。

DSCF8248.jpg

 横浜の高島屋でお中元の手配をしたのです。
[ 2014/06/30 07:08 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)