コスモス?!



 5月!もう咲いちゃった!!!!
[ 2014/05/31 12:39 ] | TB(0) | CM(0)

この2,3日!



 観音山、晴天なれど霞状、風はひそやか22度。室内早起き午前4時、今頃眠くもう8時室温23.4度湿度66%。
[ 2014/05/31 08:08 ] 雲・空 | TB(0) | CM(0)

入浴ネコ



 東京・大田区にお住まいのHさんに好評だった寅吉風呂の第2弾です!
 「お風呂!どうしようかな~?入ろうかな~?」


DSCF7910.jpg

 「ン~ん、やっぱ、入ると気持ちいいや!」

DSCF7928.jpg
 「狭いお風呂と違って、手足が伸ばせるっていいよな~」

DSCF7954.jpg
 「あれ、ちょっと~!なに写真なんか撮ってんのさ~」

DSCF7933.jpg
 「えい、こうしてやる~」

DSCF7902.jpg
 「さて、Hなチカンばばぁも撃退したし!」

DSCF7793_20140531080148750.jpg

 「入浴後は一眠りしようっと!ああ~極楽、ごくらく~」
[ 2014/05/31 07:44 ] | TB(0) | CM(0)

ボリス113号



 今日もポーチにしてみました。
[ 2014/05/31 07:39 ] 我が家の鳥 | TB(0) | CM(0)

キュウリ



 ウリハ虫の被害よけにかけていた行灯を一つはずして、ネットに誘導した。もうすぐ6月。梅雨に入る前にせい一杯伸びてもらおう!
[ 2014/05/31 07:35 ] 畑仕事 | TB(0) | CM(0)

倒される!?



 トウモロコシが何本か倒されてしまった。根元が噛み砕かれたようになっている。根切り虫の噛み口ではない。付近に鳥の糞も落ちている。雉のいたずら?まだ不明・・・
[ 2014/05/31 07:31 ] 畑仕事 | TB(0) | CM(0)