指輪はしてないけれど



 余り綺麗に咲き出さなかったけれど、まあ、一番花なんで!
[ 2013/06/30 19:48 ] | TB(0) | CM(0)

ボリス155号



 だったっけ?
[ 2013/06/30 19:44 ] 我が家の鳥 | TB(0) | CM(0)

風渡る



 風邪でダウンしちゃったんだけれど、考えてみると、梅雨の頃の田んぼって、大好きなんだよね!

DSCF4433.jpg

 不細工でもてなかったものだから、恋に憧れる詩を、中学・高校の時には沢山作っていたなあ。大學ノート紛失してよかった。

DSCF4425.jpg

 女性が生命体で汚物も出せば感情もあることに気がつくのに、人より大分かかってしまったからなあ。よかった、一人で歩いてて。
[ 2013/06/30 19:29 ] 景色 | TB(0) | CM(0)

緑い黒トマト



 妻の好みの黒トマト。しかしまだ緑色。

DSCF4413.jpg

 こちらは紫トマト。まだ緑。

DSCF4414.jpg

 えーい、ついでだ、こちらはオレンジ・キャロル。まだまだ緑。
[ 2013/06/30 19:20 ] 山菜・野菜 | TB(0) | CM(0)

向日葵



 2メートルを越す、ロシア向日葵が咲きだした。
DSCF4418.jpg

 大きいものは、大きく見せたほうがいいな。

DSCF4415.jpg

 でも、これでは大きすぎるか?ほどほどに!
[ 2013/06/30 19:11 ] | TB(0) | CM(0)



 観音山晴天。風あり。雲多く、蒸し暑し。気温24.2度。室内23.8度75%。
[ 2013/06/30 19:08 ] 雲・空 | TB(0) | CM(0)