今日も不貞腐れ!



 当然文治も家の中。といったって、家の中全部だよ。帰ってきてから、うん○拾い集めて、ウエットティッシュで拭いたんだから!!

IMG_2729.jpg

 「あらん、そうだったの」

IMG_2728.jpg

 「そいつは、兄い、ども、すいやせんでした!」ボリボリッ!
[ 2012/06/30 20:43 ] 我が家の鳥 | TB(0) | CM(0)

ボリス169号佳奈117号



 今日は夕方まで一日閉じ込めておいた。館山に用事があったのだ。
[ 2012/06/30 20:37 ] 我が家の鳥 | TB(0) | CM(0)

誰が食べたの、まだ青いのに!



 午後から畑に行っただよ。そしたらトマトが食われてたって、犯人は誰ずら?
[ 2012/06/30 20:33 ] 畑仕事 | TB(0) | CM(2)

犬なんて居ぬ!



 カメラレンズを通した草原を見ると、私の老いた眼でもただの草原!


IMG_2724.jpg

 しかし私の崩壊した眼はこの草原に顔ニューロンをこのようにつなげる。
[ 2012/06/30 20:27 ] ゲシュタルト崩壊 | TB(0) | CM(0)

ホントはブラック?



 その外に出たくてたまらぬ文治、キーボード上に動く指に、執拗に噛み付いてくる。出せ出せコールをかわしつつ、生傷を見るともしかして?文治は、風きり羽に白い翼を持っているから、白文鳥とのハイブリッド。頭毛は桜文鳥のように黒ではなく、灰色になるものと勝手に決め込んでいたが、こりゃあ黒いのがはえるのかな?

IMG_2722.jpg

 その文ちゃんの居場所が決まった。今までは網戸に引っ付いていたのだが、カーテンレールに吊るしたハンガーがいたくお気に入りとか!
[ 2012/06/30 06:15 ] 我が家の鳥 | TB(0) | CM(0)

観音山朝日色!



    梅雨空を  青く変えるや  天津神
 これも天上神の思し召しと思えばなおもありがたし。観音山晴天。風あり。気温19度。キーボード上で文治と戯れる夜22.6度68%。
[ 2012/06/30 06:07 ] 雲・空 | TB(0) | CM(0)