負けて悔しいスプリンター!



 レッドファルコン強い!ミルコ馬過ぎ!大外から短い中山すっ飛ばしてさせるんだもの!レッツゴードンキがお気の毒でしょ!また鈍器とののしられちゃう!
[ 2017/10/01 16:16 ] ギャンブル | TB(0) | CM(0)

負けて悔しい中山競馬!



 10レース、内田来ると読み吉田三浦戸崎と構えたのに柴田が来ちゃった!
[ 2017/10/01 16:10 ] ギャンブル | TB(0) | CM(0)

何とキタサン!



 宝塚はキタサンのGI3連勝で終わり凱旋門に箔をつけていくんだろうな、と半分やる気をなくしながら、私はあくまでもアンチキタサンを貫いた。ゴールドは強いはず、サトクラはキタサンを下していたはず、ミッキー姉さんはマイルの力で2000ちょい持つはず、だからこれで行く、これでいいやどうせ消えてなくなる金だろうし、と昼頃投票し3時からの8チャンネルをつける。日本中がキタサン一色の雰囲気の中、武が颯爽と先行位置につけ大魔神の逃げに応じて飛ばしていけば、競り合いもせず怪しくミルコは下がる。回って4コーナー、トップ騎手の走りで武が快調にキタサンを直線に向ける。「決まったな・・・」と悔しさをかみしめたのだが何とキタサンは伸びない。ミルコがクラウンを駆ってアクターを抜き去る。クイーンは追いすがるが届かない。え、本当か!クラウンだ、ミルコだ宝塚!夢ではない、自棄になって買った1000円が膨らんで戻ってきてくれた。
[ 2017/06/26 00:13 ] ギャンブル | TB(0) | CM(4)

結果トントン



 GIレースに負けてしまってマイナス暮らしをしているので、マーメィドとエプソンは10倍勝負に出たのだが、結果エプソンは負けてしまい今週はトントン。しょうがないからユニコーンで勝負をかけて買った金を全部ドラメンテの報復勝負にぶち込もう。宝塚が終われば夏レースをしない私は夏野菜の出荷に追われる!
[ 2017/06/13 18:06 ] ギャンブル | TB(0) | CM(4)

日曜阪神第三レース



 畑に行く前に東京・阪神の1から3レースを3点づつ1800円買って畑に行く。その中でこれ、秋山・加藤翔太が万券になってくれたので今日の安田は安泰!
[ 2017/06/05 18:00 ] ギャンブル | TB(0) | CM(0)