熊さんパン



 こんなパンが売られていたので、買って、娘と二人で食べました。ちょっとこども向きの味ですが、柔らかく、年寄りにも合うかと思います。
[ 2016/05/08 16:21 ] パン焼き | TB(0) | CM(2)

今日の夕ご飯



 鶏と遊んだ後、大相撲を見て鶴竜が勝ったのを見終わったら6時を過ぎていた。冷蔵庫にもう食べ物は無い。かといって買い物に出るのもかったるい。牛乳と小麦粉がある。卵は無いがバターはある。良し、久し振りにタミさんのパン焼き器・・・

DSCF0029_20141117183459153.jpg

 卵黄が入らないせいか、やけに白っぽいパンが焼きあがった。食べられればまあ良し、きょうの夕食はこれ!
[ 2014/11/17 18:33 ] パン焼き | TB(0) | CM(0)

タミさんのパン



 ボリスの卵で、強力粉50グラムのパンを焼いた。ウインナー2本を横に切りトッピング。後から考えた。どうせなら、カニさん切りにすればよかった。まわりはインカの目覚めで飾った。
[ 2013/06/09 19:49 ] パン焼き | TB(0) | CM(0)