わがまま(=^・^=)ちゃんたち!



 今日は病院に行った後、館山に回り、=^_^=ちゃんだの、霊長類だのの餌を買うてきました。そのあとパチンコをして、年金が支給された後なのでじじばばの多いパチンコ店ではじきましたが一パチなのに1万円も負けて帰りました。
 これは、(=^・・^=)たちのおやつのチュール類ですが、まがい物は残してしまいます。キャットフードはカリカリ、流動食品はチュルチュルが我が家の呼称ですが、カリカリもチュルチュルも、おいしいものしか食べてくれません!とんでもない雑種の野良上がりのくせして、あまりにも贅沢すぎます!私が小学校低学年の頃に飼っていた(=^・^=)なんて、残りご飯にみそ汁ぶっかけて、煮干しが乗っかっていればおおごちそうだったんですが、それでさえ、大きくなる前に、内緒で捨てられて私が三日三晩、「ター坊、ター坊~」と泣き続けた昭和30年代です。世の中、貧しくて当たり前の60年前のニャンコ事情でした!
[ 2017/10/17 21:20 ] | TB(0) | CM(0)

毎日が、じゃまね この!



 パソコンの前が心地よいのか、それとも甘ったれの血が愛撫を欲しがるのか、いざブログに取り掛かろうとすると机の上にやってくる!
[ 2017/10/12 12:49 ] | TB(0) | CM(0)

メロンの帽子



 娘が、「ガチャガチャ」で出したというメロン型の帽子を持ってきて、早速トラにかぶせた。
[ 2017/10/08 16:55 ] | TB(0) | CM(0)

フロントラインの塗布



 毎月1日はフロントラインの塗布の日。記録をするため。
[ 2017/10/01 16:01 ] | TB(0) | CM(0)

やーよ!



 いつもおとなしく被写体になるのに、今日は嫌がってとんずら!
[ 2017/09/30 14:24 ] | TB(0) | CM(1)