エビスマイスター



 お中元にエビスマイスターというのが届いた。どんな味なんだろう?明日の朝からお中元の発送で1泊するから、味わうのは日曜日に帰ってきてから。
[ 2017/07/01 05:43 ] | TB(0) | CM(0)

大吟醸・北秋田



 昨日は疲れすぎて大相撲を見た後バタンキュウーだった。今日は白鵬が玉鷲を下すまでのんびりこれを呑んだが高安、強い!酒はいらないからというのに紙袋に入れてくれた人は喜寿、兄は82歳。酒がいらないなんて、だれが信じて!
[ 2017/05/27 17:57 ] | TB(0) | CM(0)

大山・特別純米酒



 今場所の新横綱、高安、照ノ富士らの活躍を見ながら飲んでいるのは大山の黒ラベル。安くてうまい!
[ 2017/03/24 16:38 ] | TB(0) | CM(0)

晩酌



 ラーメンでも晩酌は欠かしません。今の懐酒は一ノ蔵の純米です。
[ 2017/03/17 21:28 ] | TB(0) | CM(2)

仁勇・本醸造・極辛口



 体の調子がちょっと上向いてくると、もうお酒を飲みたくてたまらなくなるのですね?これで慢性胃炎・十二指腸潰瘍・高血圧症の治療中なんですから、治るはずはありません!
[ 2017/02/15 08:03 ] | TB(0) | CM(0)