今日の出荷



 秋野菜ももう終わりだし、竹を立ててスナップエンドウや空豆もまきたいし、11月までには玉ねぎも植えておきたいが、体が動かないのを見て妻は「もうやめちゃったら?」というのだ。しかし、私の田舎に来た夢は暖かい陽だまりの下で偕老同穴して土いじりをすることなのだから。今日は100円×3袋。
[ 2017/10/12 12:45 ] 畑仕事 本日の出荷 | TB(0) | CM(0)

名残の野菜



 今日で9月も終わり。野菜も残り少なくなってきた。今日は100円×2袋
[ 2017/09/30 09:16 ] 畑仕事 本日の出荷 | TB(0) | CM(0)

今朝の出荷野菜



 真上からの視点は物事を消去してしまいます。この野菜たちはみな袋いっぱいで売り場に並びました。「傷あり表示」品でしたが午前中に100円7袋完売でした。購入された方が開封されたときに、快い香りが放たれるよう、各袋にバジルを添えておきました。
[ 2017/09/10 20:38 ] 畑仕事 本日の出荷 | TB(0) | CM(0)

夏は安売りてんこ盛り!



 今日は100円の詰め合わせ2袋。ついでに、銘柄を知っている人にナスの品種。左は飛天長3本入り、右はマー坊3本SL紫水3本入って両方サービス半端野菜!
[ 2017/08/20 05:01 ] 畑仕事 本日の出荷 | TB(0) | CM(0)

100円三つ、たこみっつ!



  今日は三品!
[ 2017/08/09 09:27 ] 畑仕事 本日の出荷 | TB(0) | CM(0)